歯科衛生士

       Y.Bさん:お二人のお子さんたちのママさんで陽気な衛生士さんです。
     
     Y.Sさん:有能なママさん衛生士さんです。やさしく
           ブラッシング指導をしてくれます。 

     K.Sさん:花と小鳥と猫好きの気持ちのやさしい衛生士さん
           です。

        T.Kさん:北国生まれの経験豊かな技術抜群の衛生士さんです。


        Y.Oさん:やさしい口調そして何を話しているかがしっかり伝わるママさん衛生 士です。自分の子供の話をするとくちもとが上がるやさしい方です。

   Y.Hさん:何事にも動じず冷静に温かみをもって歯石を取りプラーク除去の方法をやさしく患者さんに教えてくれます。
                  

     
受付  歯科助手
     
     A.Sさん:
 イヌ、大好きです。 動物好きです。患者様のお世話もしっかりします。  
    
     T.Uさん専門は児童保育です。論理的で落ち着いています。ネコ、大好きです。

           
                      
院長  : 歯周病が専門です。エアロビクスとジョギングが好きです。・月曜から土曜

歯科技工士

M.T 先生:ダジャレが得意な技工士会の重鎮の先生です。農業が本業です。